2015年09月30日
修理依頼後、現場調査し見積書を送付しました。
受注後に行ったお客様の修理履歴です。
【症状】
P10エラーにて停止。(排水系統の不良)
ドレンポンプが故障。室内機の汚れも酷く、故障の原因にもなっていたと思われる。
【修理内容】
東芝(TOSHIBA)業務用エアコン修理 P10修理工事
①室外機基盤 交換
②室外機 高圧洗浄
③試運転調整
【お客様の声】
閉店後の早朝に修理して頂き本当にありがとうございました。
おかげさまで、故障してから翌日には通常どおり営業ができました。
修理には立ち会えませんでしたが、洗浄前と洗浄後の写真をもらいました。
とても満足しています。
今後も、エアコンに異常がでたら、アーバンさんに依頼します!
★お困りでしたら当社のフリ-ダイヤルにお電話ください★
☆24時間受付中☆
TEL:0120-002-857
たとえば・・・
・冷えない
・室内機から水漏れする
・ニオイが気になる
・異音がしてうるさい
・電源が入らなくなった
・入替えを考えてはいるが・・・
・月々の電気代が高くなった