2015年11月21日
修理依頼後、現場調査・点検に伺い見積書を送付しました。
その後、受注したお客様の修理履歴になります。
当社では「分割払い」「カード払い」「リース」「エアコンレンタル」等のサービスを多数ご用意しております!
お気軽にご相談ください♪
【症状】
エラーコード・F3とリモコンに表示され停止状態。
受注器よりガス漏れを確認。
【修理内容】
ダイキン(DAIKIN)業務用エアコン 室外機ガス漏れ修理工事
●冷媒漏れ検査
●室外機 冷媒ガス 回収・充填
●室外機 受注器 交換
上記作業にて修理完了。正常運転を確認。
【お客様の声】
迅速な対応でした。
品質にも関わってくるので、アーバンさんに依頼してよかったです。
また何かあると思いますので、当店はもちろん、他店もよろしくおねがいします。
☆エアコンの事でお困りなら当社のフリ-ダイヤルまで24時間受付中☆
■0120-002-857■
お気軽に電話ください。
たとえば・・・
・冷えない
・室内機から水漏れする
・ニオイが気になる
・異音がしてうるさい
・買替えを考えてはいるけど金銭面で不安がある
・月々の電気代を安くしたい