2015年07月09日
修理依頼後、現場調査し見積書を送付しました。
受注後に行ったお客様の修理履歴です。
【症状】
A-3エラーにて運転停止。前兆として水漏れが発生していた。
【修理内容】
A-3エラー ダイキン業務用エアコン 天カセ4方向 空調機修理工事
室内機分解洗浄を実施。その際にドレンポンプ(排水ポンプ)の故障を確認。
①ドレンポンプ交換
②フロートスイッチ交換
③室内機分解洗浄
④室外機洗浄
⑤ドレン管高圧洗浄
⑥フィルター交換
【お客様の声】
修理後、冷えも良くなり快適に営業出来てます!
アーバン・テックさんに頼んでよかったです。お世話になりました。
※追記
店内の室内機5台の洗浄ありがとうございました。
価格も台数割引(?)で安く満足しました。
今後ともよろしくお願い致します。
★お困りでしたら当社のフリ-ダイヤルにお電話ください★
☆24時間受付中☆
TEL:0120-002-857
たとえば・・・
・冷えない
・室内機から水漏れする
・ニオイが気になる
・異音がしてうるさい
・電源が入らなくなった
・入替えを考えてはいるが・・・
・月々の電気代が高くなった