2015年08月20日
修理依頼後、現場調査し見積書を送付しました。
受注後に行ったお客様の修理履歴です。
【症状】
リモコン無表示。電源入らない。
【修理内容】
①室内制御基板 交換
②リモコン線 修繕工事
③室内機薬品洗浄
④試運転調整
【お客様の声】
長年使用しているので入替しかないと、他者に言われました。
御社にも点検してもらい、修理してもらいました。(笑)
入替しかないと言い、多額な工事費を請求してくる悪徳業者が増えてるみたいでね。
アーバン・テックさんに依頼してよかったです♪
次故障した頃には、入替工事の方よろしくお願いします。
★お困りでしたら当社のフリ-ダイヤルにお電話ください★
☆24時間受付中☆
TEL:0120-002-857
たとえば・・・
・冷えない
・室内機から水漏れする
・ニオイが気になる
・異音がしてうるさい
・電源が入らなくなった
・入替えを考えてはいるが・・・
・月々の電気代が高くなった