2015年08月21日
修理依頼後、現場調査し見積書を送付しました。
受注後に行ったお客様の修理履歴です。
【症状】
P10にて停止状態。 室内機満水警報→排水異常
【修理内容】
①室内機分解薬品洗浄
②ドレン管 洗浄
③室外機高圧洗浄
④養生作業
⑤試運転調整
【お客様の声】
無理言いましたが夜間にての作業ありがとうございました。
においも無くなり、以前より冷えています。
おかげさまで快適に営業しております。
★お困りでしたら当社のフリ-ダイヤルにお電話ください★
☆24時間受付中☆
TEL:0120-002-857
たとえば・・・
・冷えない
・室内機から水漏れする
・ニオイが気になる
・異音がしてうるさい
・電源が入らなくなった
・入替えを考えてはいるが・・・
・月々の電気代が高くなった