2015年08月28日
修理依頼後、現場調査し見積書を送付しました。
受注後に行ったお客様の修理履歴です。
【症状】
P10エラーにて停止。 排水不良
【修理内容】
①ドレンポンプ 交換x2台
②室内機薬品分解洗浄x6台
③室外機熱交換器洗浄x3台
④試運転調整
【お客様の声】
リモコンにP10と表示され数台が停止。ホームページを見て依頼し、
保守点検も含め全台点検後、見積と報告を頂きました。
閉店後の作業で対応してもらい、客足の減少を最小限に食い止める事が出来ました。迅速な対応ありうがとうございました。
今後定期的な、保守点検の依頼をお願いしたいです。
よろしくお願いします。
★お困りでしたら当社のフリ-ダイヤルにお電話ください★
☆24時間受付中☆
TEL:0120-002-857
たとえば・・・
・冷えない
・室内機から水漏れする
・ニオイが気になる
・異音がしてうるさい
・電源が入らなくなった
・入替えを考えてはいるが・・・
・月々の電気代が高くなった